お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月だー。

<<   作成日時 : 2014/06/01 11:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の派遣登録。
ああ、やっぱり神奈川→千葉は2時間くらいかかりました。
その上暑くて〜。

一応wordとexcelの簡単なスキルチェックして、私に必要なCADのチェックもあると思ったら、やらなくていいという。ん?雲行き怪しくないか?

職歴書とともに派遣会社の方と面接(えらい人一人増える)

募集要項の確認で質問がないか聞かれたので、CADは本当に書いてあったアプリでしょうか?と聞いたら、

違うそうです。

その募集に書いてあったCADが使える人は使えると思うという。。。全然違うCAD。
説明はしょりすぎだしー。そこ骨の部分だしー。

違うじゃーん。
使ったことないアプリだしーーー。

でもここまできちゃって、もし決まったら半年くらいの仕事なんでまあやりますけど。

返答は明日以降に来る予定です。

以前も募集に書いてあったCADは行ってみたらほとんど使わず別のCADだったという経験があり、結局1年くらいは働いた。

派遣だし長期でもないのでハローワークの就職手当の対象外だけど、仕方ないな。
時給も結構安めで、車でおつかいとかもあるみたいで少し苦手分野もはいってる。
(ここも説明にはなかった。かなり頻度高いらしい)
うーん、決まってほしいようなほしくないような。

しかし毎日暑いですねー。
皆さん食欲落ちませんか?これお勧めですよ。

画像


辛すぎず、ごはんはもちろん、冷奴もおいしい!!

猫はまだまだ元気よ。上機嫌な菜々です。
てんかんのお薬の体の中の濃度が規定を超えてしまったので調整中。

画像


ああ、この画像エラーでやっと貼付できました。
そしてさっき自転車パンクした。
あとで修理にいってこよう(しょんぼり)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2時間かけて、暑くて大変だったね!(新幹線なみ)もっと、、、ピターーーっとキタという会社があれば良いんでしょうが、自分も少しづつ変ってるし何が良いかわからない時もある。★ハワイっぽい イス?  ナイス
★星鶴舞花★
2014/06/02 09:15
あのイスねー、○トリで買ったんですよ。猫がお気に入りでねー。爪といで、転がって、ある日見たら本当にイズを手で転がしてたときあって(かくし芸?)、冷房いれてますか?そちらも暑さ寒さ大変そうです。仕事はもう今ボンヤリ期間にはいったみたいで何がいいのかわからない感じです。困ったわー。
たまごろん
2014/06/02 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月だー。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる