お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月やっと。。。

<<   作成日時 : 2014/07/03 09:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事が〜、仕事が〜、、、
まだ確定ではないですが、確率が高くなりました。
結果は来週です。職場見学の雰囲気も悪くなかった。決まるといいな。

ところで、去年の8月あたりから治療中の婦人科。
先月、先々月と同じ薬を処方されても、結局生理がきませんでした。
もう飲み始めて半年以上たってるし、もう一回処方されても、来る気がしない。。。。
なので一度薬をお休みしたいと先生に言いました。
そしたら代わりに漢方薬くれました。薬自体飲みたくないという意味だったのだが。

画像


まあ、最近TVでリアルタイムに漢方のことやってて、飲んで損はないみたいなので飲んでみようと思います。
とにかく治療で使用していたお薬「ヒスロン」を飲むと顔がのぼせてのぼせて。
ホットフラッシュってやつです。夜中も滝のように汗がでて気持ちが悪くて。
ただ、いいこともあって頭痛が消失したこととか。

漢方薬が体に合ってたら一か月後なにかしら結果がでるでしょう。

我が家の猫は私がここまで暑がっているのに、ベッタベタです。

画像


デジャブじゃありません。
前回は、ととが同じように私の足を占拠してました。これは希々。
あつあつあつあつ!!!!!!

彼女は本当に我が家の猫の中でも自由奔放率No.1!

なので、旦那のソファでも。

画像


作ってませんよ。
彼女が伸びて伸びてーーー
こんなになりましたけどっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たぶん足の筋肉の弾力が、、、もっちもちで、、寝るのに良い布団だったりして。
狭いみたいな所好きですよね。 
★星鶴舞花★
2014/07/03 10:49
そう、そうなんです。ちょっと無理かな?くらいの大きさが一番人気です(笑)。私今暑すぎて布団で寝られなくて、ソファ(ブログのとは別の)で寝てるので猫がからんでこないことだけが熟睡でございます。もう今猫たちは夕食も終えてそれぞれの場所でお休みになってるので静かな私一人の時間です。
たまごろん
2014/07/03 17:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月やっと。。。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる