お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時のたつのは早いなあ〜

<<   作成日時 : 2015/03/21 23:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと入っている動物保険の会社から毎年猫のお誕生日のお祝いハガキがくる。

菜々がとうとう今年で10歳。
交通事故で保護当時、脊椎がやられているかも、やられていたらもうどうにも、という状態ではあったが、現在てんかんの病気はかかえてるものの、症状を発生させることなく一応元気に過ごしてきました。

5匹のうち、3匹がシニア。
私も年を取るのは仕方ありません。

しかし、本日もまた休日出勤で仕事してきましたよ。
家に戻ったら、お酒飲んで千鳥足でもうものすごくテンション下がる光景になってましたけど。

いいです。
人間は口がきける病院で症状が言える、保険のきいた治療と処置がうけられる。

昨日そんなことで昔の猫のホームページをみていたらこんなのがありました。

画像


ととが我が家にやってきてしばらくの頃です。まだ子供なのでねねの方が大きくて不思議なくらい。
現在はこんな感じ。

画像


後ろ姿ですけど、大きさを比較するには充分ですね。
ねね4kg。とと6kgくらいです。

ねねに比べて病気が本当に多いととなので、過去の日記を読むと本当に病院ばっかりいってます。
しかし、誰とでも仲良くできるという特技を持っているのもこの子。
来月あたり実家の母のところへ連れて行ってみようかと思ってます。
1泊でも慣れてくれるのは5匹猫がいる中でもたぶんととしかできない。

明日は本日行けなかったスポーツクラブで体を動かしてから大好きな坦々麺を食べようと計画中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時のたつのは早いなあ〜 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる