お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の鼻づまり。

<<   作成日時 : 2015/04/19 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

花粉のピークはきっと終わってると思う。
今はまだヒノキ?
もともと春の花粉にはそんなに反応ない。
秋のイネかブタクサあたりの方がくしゃみ連発で大変。
6月は梅雨で鼻炎。
7〜9月くらいは冷房で鼻炎。
9月から冬までは絶対鼻炎。

でも、薬を飲まなくても眠れてたのですが、ここ1週間つらいです。
風邪のような気もするし、鼻炎のような気もする。
先々週の土曜日の歯科あたりから悪化してるんです。
歯周病の治療をして、逃げ道が狭くなって全部鼻炎にきているのだろうか。

片方の鼻が完璧に詰まってしまい、もともと小児ぜんそくという病気にもなっていた子供だったので、息が苦しくなるとちょっとしたパニックになりそうになり、大丈夫息デキテルヨと自分に言い聞かせています。
夜はゆっくり眠りたいものです。

猫たちはこんなにいちゃいちゃなのに。

画像


この子たちではないですが、先週は菜々の症候性てんかんのお薬の残存量を検査する日でした。
血液とって中にどのくらい残ってるのか調べるのですけど、基本30という数値に対して38だったので、薬の回数を少し減らすことになりました。
てっきり増やす方向になるかもーと思っていたので意外です。

そして今日もスポーツクラブで運動して、家に帰って久々プリン。

画像


プッチンなヤツ。
そして、どこかの国のお菓子(たぶん旦那の会社の人のおみやげです)。タイ製?
英語でもないし、わからん。字がちっちゃくて読めん。(そっちか)

GW明けから新しい建築現場に派遣されるのが決まっているので、楽しい休みも不安でいっぱいです。
前の現場より遠くなる上に、使用するソフト使ったことない。何回か断った物件なのですが、
鼻つまって、胃が痛くてゆううつ。

あと3個くらいプリン食べたら少しはよくなるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄砂とかにも反応してると思いますが。こちらの田畑の土吹雪が、すごいです。こちらに来たら、たまごろんちゃんは、生きられないでしょう(息できない、、)ある程度都会が良いですね。 プリンおいしいですよねーーー、、ナゼか。。クリンは、アイス食べるのにプリンたべません。(犬用ですが) 映画でも見て気を紛らわせよう! スターウォーーーズ見たい
★星鶴舞花★
2015/04/20 08:55
宇宙ものお好きですよね?アタクシは食べ物系の映画にひかれてしまいます。アレルギーですが、何年ぶり?ってくらい激しいです。それでも前はすぐ薬飲んでかえって悪化させてたのもあるので今は薬はなるべく飲まない方向で、メンタム塗ってがんばってます。鼻がおかしいせいかめまいも出ててこの春はつらいんです。
たまごろん
2015/04/21 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の鼻づまり。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる