お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ待ち。

<<   作成日時 : 2015/06/15 10:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事を休んで、菜々のトイレ待ちをしています。
とと以外で採尿に成功したことはないので今回も空振りかもしれませんが、血液検査などをする前に痛くない検査ができるのならと待っています。

お薬を現在、夜1錠だけ飲んでもらっているのですが、それを始めてから菜々が急に興奮スイッチに入る時があって、いつものウンコハイ(ウン●して興奮して走る猫のやつですね)、なんかよりウォーとか言いながら午前2時とかに暴走するのです。ない日はないですが、多い日は1日に何回かあります。

さらに最近トイレに座ると長い。
いなくなった後おしっこは確認できるので詰まっているということはないようなのですが、膀胱炎のように頻繁にトイレにいくわけでもなく。

てんかんだというのがまだ判明しなくて体が動かなくなってきてた時も、おしっこに関しては同じ状態になったことがあるので、判断できません。

病院で聞くと、やはり今の薬が規定の量になっているかどうか血液検査一緒に腎臓肝臓の検査をするのがいいかなといわれたのですが、2か月前に採血したばかり、菜々は血管が細いらしく首から採血なのであまり頻繁にやってほしくありません。

だったら、尿。

てことでウロキャッチャーという棒の先にスポンジついてるみたいな容器をもらいまして、朝から尿待ちしています。仕事も今忙しくないので申し訳ないのですが休ませてもらいました。

なにしろ午前中に採尿できるかわからず、午後は4時から診察なのですが、とにかく尿がとれないと私もでかけられません。せっかくお休みもとったのですからなんとかーーーー。

その上今日はなんだか、誰もトイレに行きません、なぜ?

姿勢よく寝る菜々。背筋ピーン。

画像


ピーンの先の顔。

画像


尿ちゃんと、採れてくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
○○○ハイ、うちの犬もすごいんです。田んぼダッシュです、ジャンプです。突進です。
★星鶴舞花★
2015/06/16 14:26
空振りでしたー。12時間尿採れませんでした。ガックリして病院一応連れて行きましたけど、「もう少しで膀胱が一杯になるだろうから明日持ってこられたらどうですかあ」って。今日1日休んで明日休めないっての。で、昨日はダメダメな1日でした。金曜日に実は鼻も酔って強打しちゃって痛いったらなんの。
たまごろん
2015/06/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
トイレ待ち。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる