お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田リス園

<<   作成日時 : 2016/02/21 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は、町田リス園に行ってきました。
以前訪ねたのは、もう7,8年前じゃないでしょうか?

入園料400円で、エサのヒマワリの種100円を放し飼いしている台湾リスにあげることができます。
もう、かわいい。

画像


もう、慣れてて、自分からよじ登ってきます。
小屋に入って顔を出しているかわいいのも。

画像


カメラ向けたって平気です。

画像


他にも小動物がいて、エサをあげたりできました。

画像


家にネコカフェできるほどの猫がいるというのに、やっぱり動物がいる場所が好きです。

明日は、職場見学。
緊張しすぎないようにできますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい〜!もう15年くらい前に行きましたよ。町田リス園♪
初めて見たちょっと大ぶりな台湾リス達に大興奮!(結構毛が硬い!)
お腹が空いてたのか一斉に足をガンガンよじ登ってきてビックリ;;
猫とはまた違う魅力で他の動物も可愛いものですよね。
お仕事は決まりそうかな?力を抜きつつ頑張って〜。
ジンジャー
2016/02/22 21:32
また、行ってみて下さーい。
ぜひぜひー。
午後はお腹がいっぱいになっちゃうみたいなんで午前中に行きました。
うちにもほしいー。リス。しかし我が家にはハンターだらけなので夢でございますが。
たまごろん
2016/02/24 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田リス園 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる