お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も寒い、寒い。

<<   作成日時 : 2016/02/24 13:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

歩いて5分のスポーツクラブは、平日8時からやってます。
今年に入って久々に多めに通ってましたが、今日いつもは入らない9時にチェックインしました。

土日の夕方なんて、本当スタジオとか人が少ないんです(でも、風呂は混んでる)。

やっぱり、高齢の方が多いせいか朝のほうが賑わってます。
そして皆さんお話し好きです。
お友達4人で並んで話しながらエアロバイクこいでました。

私は運動してお昼を食べたので、これから少し本を読んで、白髪染め行ってきます。

3月から仕事にはいることになりましたので。

今までのCADオペとは違う仕事。
ここ何年か半年くらい次の仕事にうつるまでかかってたので、2か月は最短です。

職場見学にいって、少し圧倒されてしまい、
本当に大丈夫かしら?できるかしら?
と、今から心配(笑)

今度は制服もあるので着替えを考えると少し家を早く出なければ。
職場の人たちみんな小走りだった。あたしも小走りできるのかしら(小走りだけなら誰でもいるけど)。

そんな私の心の心配をよそに、電車ごっこ寝。

画像


では、少し読書します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも、寒かったですから??私が住んでいる街も、1日寒かったですね!! も〜寒いのは、沢山ですね〜!!
サザエさん
2016/02/24 18:08
明日はもっと寒くなるそうですよー。我が家は猫とホカホカ(ぎゅうぎゅう)寝ますよー。でも私冬生まれのせいか夏よりも冬のほうが好きです。
たまごろん
2016/02/24 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も寒い、寒い。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる