お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS のびちゃん

<<   作成日時 : 2016/03/13 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、足の裏側の痛みがストレッチで解消されたことを書いたのですが、姉からさらによく伸びる器具が3000円くらいで売ってるよ!とおしえてもらい、これかしら?購入しました。

画像


のびちゃん。
箱をあけて足を取り付けると、

画像


この台の上に立つと、かかとからふくらはぎくらいが気持ちいいです。
さらに、前屈すると私の痛いポイント、ハムストリングスが伸びます。

少しやらないと、すぐ筋が硬くなった感じがして痛いです。
見えるところに置いておこう。いつか猫が寝てるかもしれない。

あっという間に夕方。
もう明日仕事か。。。。

その前にネットゲームとちょっと受けたい試験があるのでその勉強。
どっち先にやるかな?(迷ってる場合じゃないか)

じゃ、仕方ないやるか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それです。良い物購入されました。(^−^)
★星鶴舞花★
2016/03/13 22:29
私ももちろんですが、こっそり旦那が使ってたらいいなと期待。
後ろ側って本当に老化が来てます。
たまごろん
2016/03/14 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびちゃん お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる