お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家に来る猫

<<   作成日時 : 2016/07/10 18:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はあ、7月。
今週は、実家の母のところに行ってました。
実家は戸建てなので、昔から猫が通り道にしていることが多いです。
犬を飼ってても、ブロックを涼し気に歩いていくということが多かった。

去年から茶トラの猫がきます。
ちょっと気になるのが、他の子に比べて異常に人懐こいのです。
もともと飼い猫だったのかもしれません。
すごいかわいい子で、頭をなでろとすぐすり寄ってきます。

実家は母一人で高齢なので、もうペットは無理です。
そして我が家も5匹の猫がいる。

せめてナデナデしてあげようと、実家にいくたびになでてます。そうすると、するりと網戸から家に入ろうとする。
ごめんねー。本当は家にいれてあげたいけど。ここ私の家ではないのよー(実家だけどね)

誰か飼ってくれないかなー。かわいいのになー。

ということで、私の声も入っちゃってますが、こんな子です。




今回は、実家のお雛様を人形供養のお寺に宅配で郵送しました。
今はネットでいろいろ探せて本当に便利ですね。

しかし、私はこの暑さで冷房による鼻炎なのか?風邪なのか?
ひどいくしゃみと鼻づまりで耳が遠くなり朝めまいに苦しんでいます。
今日は本当に具合悪くて早々に実家から引き揚げてきました。

家についたら、ねねが。

画像


上が頭ですよー。
扇風機の下でゴロゴロするのが大好きです。

明日からまた仕事。
1日いないと帰ってきた私を歓迎してくれているのか猫が今もべったりです。

あ、暑い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家に来る猫 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる