お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS あともう少し働く。

<<   作成日時 : 2016/07/31 15:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

歯と歯茎の痛みは薬のおかげでおさまってきました。
まだ少しだけ腫れてるみたいですが、お薬は飲み切りました。

腱鞘炎の痛みは金曜日から仕事先の人達が助けてくれて、手を使う作業が減ったせいか痛みが軽減して助かっています。

8月までの仕事となったので、それまでは頑張ろうという矢先に、思った以上の手の痛みで休み、月〜金のフル出勤があとひと月だけど難しいと思ったので、派遣会社の営業さんに相談しようと思ったら、営業の方も丁度お休みをとっていて相談できませんでした(木曜日)。

でも、派遣先の会社の方が、あまり大変だったら契約期間を短縮して終了も可能だし、たとえば週5日出勤を4日に減らしてという方法でもいいですよと提案してくださいました。

フル出勤が無理そうなので、週4日出勤で8月末まで働けるとありがたいのでお話はしておきました。
明日から8月、お返事は明日以降にもらえます。

こんな状態になってみんなに迷惑をかけてしまって申し訳ないな。

また明日から仕事だけど、みんなに気を使われて少しやりづらいです。とはいえ、

できます!
大丈夫です!ともいえない。。。。。

では、次は猫の話。暑くてもたまには運動が必要なのは猫も同じ。最近のおもちゃ。

画像


なんてことない。再利用品。
棒だけ残った猫のおもちゃ部品と100均で買った髪ゴム(細いやつ)
これでかなり5匹全員喜んであそびます。なんでもいいんです。

そしてスリッパを履くアタシ。

画像


スリッパの先から何かズドーンと打ち込まれそうでございます。

そして眠すぎてお口パカーン。

画像


この方は本当に寝てます。ずっと。我が家では一番の若手なんですがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あともう少し働く。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる