お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は手の為お休み。

<<   作成日時 : 2016/08/17 11:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月で終わりになるお仕事ですが、やっぱりフルで5日だと、腱鞘炎が悪化しやすいので水曜日はお休みをいただいております。

でも、月火で手をたくさん使ったから朝は特に親指が痛みと腫れで曲がってた。

今日は歩々を動物病院に連れて行こうと思ってて、台風が真っ盛りだったらあきらめようと思っていたのですが、朝から暑い。晴天。

暑いってのに、この2匹はーーー。

画像


見てるほうが暑いよー。

で、歩々を病院に連れて行って薬もらって、サヨウナラ一万円で、さっき帰ってきたところです。

家戻ってごはん食べて、興奮したのか安心したのか思い切り歩々に吐かれました。
今朝はねねが吐いてカーペットを今洗っていたのにー。水洗いでもいいので洗濯機に追加。

どいひー。
どいひー。

旦那も夏休み中で家にいるので、これからどうしますかねー。

そういえば、日曜日も公園行ったんですよ。
サルビアがきれいでした。

画像


猫が喜ぶかなーと思って一つだけ持って帰ってみたんですけど、

画像


喜ぶどころか、エサの取り合いみたいになって、勝者の菜々が、ウーってうなりながら横目でみんなを睨んで持ち去るという。。。
最後はやっぱりバラバラリンにされたので処分いたしました。
抜け殻だからね、もう空だからね、誰も痛くないからよい遊びものです。
爪は危ないので最初からむしっておきました。(一番自分が残酷)

人間二人が食卓にいると何かもらえると思って猫が集まってくるのが日常なんですが、基本夜なのです。
最近朝も来るようになった。
そして腕は絶対テーブルに乗せる。

画像


なにもあげませんでしたけどね。
旦那の足に乗るんですが、生足なんで爪がくいこんで痛いらしいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は手の為お休み。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる