お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨がやんでいるうちに。

<<   作成日時 : 2016/09/07 09:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ねねの薬は2回失敗して、泡吹かれまして、
錠剤にしてもとにかく他の子はみんななんとか飲んでくれていることを考えると、彼女が一番難しい。
今まであまり薬も飲んでないので慣れていないのもある。

旦那が昨日の夜に歩々用で買ってある薬をいれるカプセルに時間をかけてねねの錠剤を全部セットしてくれました。成功率が上がった!でもこれ毎回やるの大変。1日6錠。
今1週間飲ませて様子見という話になっているので、あと二日ほど飲ませて病院で相談します。
ネブライザーの方がいいのか?いやしかしお値段もある。

咳は1日1回出るか出ないかくらいにまで回復しました。お薬がよく効いています。
ねねは薬を飲ませる私の顔を見て、時々「あーのどになんかつまってるワー」みたいな顔をして口をくちゃくちゃします。いやだよね?がんばろうね。

仕事を辞めて1週間。猫たちは毎日いる人間に甘えられるのでいつも近くにいます。
とくに、この坊ちゃんなんか必ずどこか私にくっついてる。

画像


明日は関東にもまた台風が来るみたいで、今朝も朝からしとしと雨が降っていましたが、今止んでます。
明日の分も少し食料を買い足しておこう。

旦那がとんかつ食べたいと言い残して仕事に出て行ったので、昨日薬も作ってくれたし買っておいてあげよう。私はコロッケにしよう(肉より芋)。

夕方は勇気を出して、スポーツクラブのズンバに出てみよう。
ラテン系好きだし。

希々が最近、誰も使ってくれないかごを利用してくれてうれしいわー

画像


この子は本当に箱の□四角より○丸が好きだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨がやんでいるうちに。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる