お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年二回目の就職活動

<<   作成日時 : 2016/09/16 14:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

母親の入院手続きは、書類が届かないので頓挫しております。
今日、書類がそろえば明日の土曜日診療に間に合うのですが。

私も本日夕方からまた面接なので、今化粧しなおしました(一応)。
自転車で現地待ち合わせなので天候が少し心配です。

昨日は歩々の薬をもらいに動物病院に行ってました。もう常連です。
来週からは平日はいけないかもだし、薬が4種類くらいあるので時間がかかるものはもらっておくのだ。

なので、このぐらいでは病院へいかない。(とと)

画像


日に日に、おでこを足でかきむしりやがりました。
家にある柔らかエリカラでかかれないようにしてみましたが、

とって。
首がかゆい。
おねがい。。。

という訴えらしきものがしつこいので、とったら仕返しされました。
足の上に寝るという。

画像


微妙に後ろ足の爪が足に食い込んで痛かったです。
先ほど人の顔を見ながら自分の足の爪をキーキー噛んで、人の耳をゾクゾクさせてから、今は近くのクッションで寝てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年二回目の就職活動 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる