お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS じめじめじめじめ、あーじめじめよー。

<<   作成日時 : 2016/09/29 11:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こう、毎日じめじめしてちゃ、洗濯ものも乾かないし、猫トイレが臭ってきます。

こたつむりならぬ、ぽぽつむりは白いところが黒くなってきた。

画像


もともと、日向にこないで、この場所でカタツムリみたいにこもってるから、カビっていうかなにか汚れが広がっている。顎とか口の周り、鼻の上、瞼の下、うっすら灰色。
心臓も悪いから風呂でゴシゴシというわけにもいかん。

昨日は、合計10キロ超えの、とと&菜々を病院へ。車でいっても病院内には手運びだから大汗かいた。
じめじめしてるから余計。

ととの採尿もしていったのだけど、見た目は異常ないが血尿だそうです。
近いうち膀胱炎に気を付けて!と言われて薬もらって帰ってきた。

そして、ねねは今日ネブライザーで11:30の予約してます。
あと少ししたら出発。今日は自転車。このほうが楽!

もう一匹のサビな希々は、毎回旦那の借りてくるこのお店の袋でうっとり。

画像


私が確認しても、特に激しく臭わない。わからん。
抱きしめてるんですよ。気が付くと。

昨日は動物病院のあとで、いろいろ探し回ってもなかった物をようやく見つけてゲットいたしました。

画像


糠漬け用のつぼっぽいのがほしかったの。
でも、どこへ行ってもすんげーでかい壺だけとか、プラスチック製のだけとかで見つからなくて。
丁度いいのやっと見つかったよ。
最近やっと自分の糠漬けがおいしくなってきたから今度は本気で長持ちさせて使う。
今日はナス入ってんだーーー。

母親の見舞いはたぶん日曜あたりにいって、実家の郵便物とかチェックしたりして次はまた1週間後くらいになるだろうな。仕事も月曜から始まるし、どうなるかなーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツボ(^_-) こちらの家では、ゴロゴロしています。大きいのは、私が入れるのがある。昔たくさん、漬け物つけたと、思われますな!
★星鶴舞花★
2016/09/30 07:37
いや、そんなでかい壺では、漬け物つける時溺れるなぁー
来週から仕事だから今美容院で順番待ってます
たまごろん
2016/09/30 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
じめじめじめじめ、あーじめじめよー。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる