お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時々、ゴーン〜

<<   作成日時 : 2016/10/02 13:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝から急にめまいにおそわれて困ってます。
なんていうか、ずっとじゃなくて、急に

ゴーンって。
頭の近くでお寺の鐘がなる感じ。

一回でおさまる時もあれば、何回かゴーンゴーン、となるともはや強烈な吐き気に恐れわれて動けなくなっております。(音は無しよ)

明日から新しい仕事なのに。

めまいは高校生のころからの付き合いだけど、ばっちり直る薬なんてない。

毎回、頭ではなく耳が原因とされて耳の周りの血行をよくする薬とかで気持ち悪い、、、とか思って日々を過ごしていると気づくと収まってる。

今回は病院行かなかったので、姉に足を温めるといいと聞いて、温め、家にある電子温灸でツボ押し。
急に首動かしたり、寝て寝返りうつと確率が高く、ゴーン。

スポーツクラブも行きたいけど、めまいが怖いから今日は休む。

めまいがないと特に平気な時間なので先ほども掃除機かけました。
体調が崩れる季節でもあるし、いろいろ変わってた時期でもあったし、

そして明日の天気予報がとうとう雨になってしまった。
自転車通勤の予定で、初日からカッパか?
合羽なのか?
河童。

会社の入り口で派遣の営業さんと待ち合わせなのに。

今日はこれから近くでお祭りやっているので、気晴らしに行ってきます。
めまいは集中するとよくないのでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時々、ゴーン〜 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる