お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS うわっ!ハロウィンか、10月終わる〜

<<   作成日時 : 2016/10/30 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒いです。
旦那が急に思い出したように、出かけようというので、本日は東京農業大学の「収穫祭」に行ってきました。
車で行ったら、案の定駐車場がどこもいっぱい。
いっぱいじゃないの?(だから電車とバスがいいんじゃないの?)と私は提案したのだが、どっか空いているだろう(だろうな考えがそもそも)と。ツメ甘し。

でも、なんとか駐車して、大学。
無料の野菜が配布されるところは人がすごい行列。
100円で野菜が買えるコーナーも最後尾のプラカードがあるほど。
今野菜高いからなおさらね。

模擬店人がギッチギチ。
ワッショイワッショイお神輿わっしょい!
にぎわってました。

でも、農大焼というのは頂きました。200円。一応名物らしいのです。
大学内で作った米粉と大根で作った大根餅みたいな感じ。

さらに大学内で作ったお米が2kgで600円だったので買いました。

大学の中もいろいろやっていたみたいなんだが、

ばぁさん疲れたね。
そうだね、じぃさん帰りましょう。

状態になり、疲れて帰ってきました。

来週はもう11月になるんですね。
どうりで寒いはずですよ。
我が家はもうコタツ入ってますよ。
入ってるのは猫だけで私たちは膝くらいしか入れられませんけど。

今週は水曜にねねのネブライザー(これで落ち着いたら次は一か月後)。
木曜の祭日は菜々と希々の予防注射。

土日は実家の母の様子見で一泊。

11月の16日までお給料入らないから、チミチミやりますわ。

では、最後にねねの動画つけまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あったねーーーー引き出しねーーーーうん
ヒモ ヒモ  グットスメル。
★星鶴舞花★
2016/11/01 22:14
だいたい、この方が全部開けるんです。寝ている間に。
人間のトイレのドア、洗面所のドア、洗面所の引き出し、旦那のパンツ箱、テレビ台のドア、私の化粧箱の引き出し(動画のですね)。開けたら、掘り出したら、しまってほしいのよ。明日は冷えるそうですよー、そっちはもっと冷えるかなー、シバワンポッカポカにしてあげてねー。
たまごろん
2016/11/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわっ!ハロウィンか、10月終わる〜 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる