お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフル?じゃない?

<<   作成日時 : 2016/11/30 08:08   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は仕事をお休みしています。

一昨日の夜から喉が痛いなあとは思っていたのですが、
昨日の昼過ぎからモーレツな寒さと関節痛がおそってきて、仕事どころではなくなりました。

でも、なんとか仕事を終えて、通勤途中で見つけた病院へ。
熱を測ったら8度近くあり、

鼻水とか咳とかの症状もなかったので、インフルエンザの検査に。人生初。

結果、
陰性。

インフルじゃなかったみたい。

ノロウィルスも流行ってるから気を付けてねと言われて薬もらって帰る。

熱のせいか気持ち悪くて食べ物が喉を通りません。
2,3口ヨーグルト食べて薬飲んで寝る。

もう、寒くて寒くて。

夜中起きたら、一応おさまって今度は暑くなってました。
熱があがりきったか。

朝も微熱があって、仕事にいこうか迷ったのですがお休みしました。
今日で退職する方がいてごあいさつしたかったのに。

仕方ない。
今治しておかないと、毎週の母の病院の送り迎えができなくなる。

昨日の晩は、布団に猫5匹総出でびっくりしました。
いつも来ない歩々まできてた。
熱で熱かったから湯たんぽだとでも思ったか?

変なオーラだしてたか?
みんな心配してくれたんだよね(と、思うことにする)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフル?じゃない? お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる