お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻酔のダメージ大きいな

<<   作成日時 : 2017/03/20 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、毎週の歯周病の治療で、朝10時前に家を出て、40分くらい電車に乗って歯科。

うーん、数えてないけど、20回以上は麻酔注射連続で打ってるわ。
先週は注射の痛みが麻酔前の塗り薬麻酔でほとんどなかったけど、今回は痛いところいっぱいあったわ。
麻酔注射が痛いとそのあとの治療も痛いんじゃないかって、体がかたまるのよね。

麻酔から始まって、また歯茎と歯の間のポケットの歯石をかきだして約1時間。

終わって立ち上がると足が震えるのよね。絶対運転とか危険な感じ。

それから実家の近くのお墓参りに行くので、電車乗り継いで1時間半くらい。
今まで母任せにしていた、お寺への支払い?(お彼岸とかお盆とかにあるんです)を済ませ、
その足で母の病院へ。

途中で姉が来たので、バトンタッチし、家に戻れば17:30過ぎ。
寝転んで旦那がご飯がでるのを待っていた(自分でやってね👹)

今日は旦那も仕事で、私の丸々休日なんで。
朝ご飯出して、お昼のおにぎらずも作ってあげましたわ。

さあさあ、

今日は、これからスポーツクラブ行って、久々にカラオケとか行きたい。でも、髪も白くなってきたな。
猫のペットシーツ切れてたな。あっみんなの爪切ってないや、、、、、、
布団も乾燥させたいし、どれからやろうかな。

昨日の2匹。
旦那の昼寝毛布を奪うの図

画像


足元にあんか内臓のクッションがあるのですが、感知が早くて奪われてます。
この後旦那は寝られなかったそうですわ。

さらにもぐる。

画像


快適〜。
今はばらばらで日向でおねんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻酔のダメージ大きいな お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる