お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒノキのヤツめー

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もともとアレルギー持ちです。

杉の花粉も、稲もブタクサも、あらゆるものに反応してます。
梅雨も体の中との水分の戦いでつらいです。夏はエアコンで鼻炎です。秋は稲、冬は乾燥で鼻がピーピー鳴る。
基本いい季節などはないのね。

いいのいいの。
もう仕方ないの。
死んだら、楽しい世界に行くと思って、やるしかないの。
生きてる時間って短いっていうし。

土曜には母の診察があったので、入院している病院から別の病院へ行きました。
一時は車いすだった母ですが、今杖を使ってゆっくりと歩けるので本当に車の移動が楽になりました。

診察はいつものように時間がかかkりましたが、先生には今の状態は合格といってもらい、母も少し自信をもったようでした。顔がうつらないので画像をのせますが母の背中は今、とってもびっくりな状態です。

画像


背中にはほとんどの位置にボルトがあります。
なので、日常の生活はこれまで通りというわけにはいかないんです。
とにかく腰を曲げない、両手を高く上にあげない動作が求められます(背中をそれないので)
病院の先生にはおじぎの代わりに手を振るといいよ、とおしえてもらったのが私にとっては新しい発見でした。

今週末は二つ施設見学する予定です。

そして本日はこれから空模様が怪しい。
夜中に雷なるかも。
楽しみ(雷雨は好き)。

下から撮影したサビサビ足。

画像


希々でした。

画像


もう一匹のサビ猫は紙は破壊するという習慣がぬけません。

画像


あんた月末予防接種だかんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒノキのヤツめー お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる