お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ眠いのよー

<<   作成日時 : 2017/05/06 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

休みが続くと、贅沢であるが、どんどん寝坊して、朝起きられなくなる。

今日は、ははの病院へ行く日で、暑いけれど電車に乗って行く。
が、

なんだろう、病院だから?老人が多いから?暑いから?
体の疲労感が半端ない。

母さんはリハビリを一生懸命頑張っていて、少しずつではあるが筋肉を取り戻している。
私も筋肉をもう少しつけるようにしたいのだが、病院から戻ると疲れて何もする気が今日はなかった。
なのに、気まぐれに旦那が公園に散歩に行こうという。

え?

えーーーーーーーー!!!!!

足が鉛ついたみたいだった。

明日は1か月ぶりの歯科再開。
痛いな。憂鬱。

ねねの予防注射も終わっているのですが、あれからくしゃみ連発。
落ち着いてくれるといいけどね。
食欲はあるので様子見てます。

とと坊、おいしそうな小籠包見せてくれてます。

画像


今日は暑かったけど、みんな元気でなにより。

そして今ユーチューブへのアップロードが調子悪くてできない。
他の方法でやりました。
今一番はまっている希々の水飲み。

なんか目が行っちゃってて、おもしろいのよ。



ちゃんと再生できるかな?

では、もう眠いんで寝ますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ白な、ショーロンポー 肉汁たっぷりかな?
カルキ味最高!!やめられないーーの、お目目大きな子
家にいると、シャッターチャンスっていうのが、、あるなーー
★鉛は、少し改善しまいたか? ★黄砂すごいね。
★星鶴舞花★
2017/05/08 08:51
油しみしみですよ。→小籠包
どうせ、お水なんてたいしてのめてないんですよ。最近行列が出来る。人間だって飲みにくい格好だよ。
たまごろん
2017/05/08 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ眠いのよー お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる