お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかまたおかしいんだす。

<<   作成日時 : 2017/06/11 23:31   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2週続けて、歯科にてフラップ処置を受けてました。
麻酔の量が多いのも心配の一つでありますが、

出してもらっている抗生剤なのか?
飲んですぐ瞼がかゆくなり、翌日ボーンと2週続けて腫れてます。

ただ、一日で腫れも引くので、元々のアレルギー体質からのものかなという疑いも捨てきれず。

しかしあのー、麻酔打った日に、家戻って旦那と出かけた記憶がほぼないんです。
なんでしょか?少し怖いですが、まるきり思い出せません。

母親の認知症のこともありますが、自分も心配であります。

母親のこれからのことや、自分の体のことや、5匹いる猫のことや、派遣の不安定な仕事のこととか、いろいろなことが混ざり合い、本来であれば解消を他でできればいいのですが、絶対的な時間が足りません。

土日は本当にあっという間に終わります。

とりあえず、再来週婦人科の予約はとりました。
ホットフラッシュ再来。

ブログに載せる写真さえもとってない。

おかしいあたし。なのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかまたおかしいんだす。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる