お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8歳になるんだわー。

<<   作成日時 : 2017/06/17 09:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

加入している動物保険から毎年届くのですが、

画像


我が家で一番若手の希々も8歳か。
人間で言うと、45歳くらいかな。
ねねに至っては今年で73歳!!!

細く長くこの時間が過ぎてほしいものです。

朝からスリッパに乗る、希々。

画像


今朝は朝からおしゃべりで私の顔と旦那の顔を見ては、にゃーにゃー言ってます。

今日の予定は、

病院に紹介状をもらいに行く。
ホームセンターに板買いに行く。
実家に寄る。
母の病院に寄る。

母の退院が来週土曜日になったので、実家の掘りごたつを塞ぐ板を買おうと思ってます。
計測は先週してきました。
ちゃんとしたものは作れないのですが、そこにテーブルを置こうと思っているのでつまづくことはないかと思います。

毎日の自己注射も現在母が自分でできていないので、これからどうしようかと思って手術した病院の先生に聞いたり、入院先のソーシャルワーカーさんに相談したりしてました。
最終的に毎日の注射じゃなくて、1週間に一度の注射に変更して、その注射の処方箋を次の母がお世話になる施設の嘱託の病院の先生から出してもらい看護師さんが注射するというのでまとまりました。

なので、その嘱託の先生に現在の担当の先生からの紹介状を書いてもらって、それを本日受け取りにいきます。

簡単に書いてますが、仕事中に、手術した病院、入院先の病院、お世話になる施設をあっちこっち電話して二日くらいかかりました。

来週の私の婦人科はキャンセルしました。時間が母の退院とバッティング。
婦人科も気になるが、やっぱり甲状腺から先に行こうかな。
再来週は行こう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8歳になるんだわー。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる