お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ざーぶざぶ。

<<   作成日時 : 2009/12/11 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地方は一日えらい降りようでしたねえ。
通勤も自転車が使えなかったので全部徒歩。
洋服もクリーニングにださなくては。

さてさて、毎回決まったものを買っているわけではないですが、現在の我が家の猫ごはん。

画像


真ん中のは、ととの療法食であります。
これが一番良く食べてくれます。

一応12ヶ月未満の猫が二匹いるので、キトン。
で、その他の大人2匹用。でもこれキトンも大丈夫らしい。
猫貧乏。
ごはんの減りが激しいので、最近は猫缶もすごく消費しております。

そして何日か前にとった、ねねとと。

画像


ピッチリくっついております。
ねねが外から戻ってきてから、こういうシーンは現在まず見られないので貴重であります。

そして、歩々がきてから、いっこうに機嫌がなおらない姉さん。

画像


歩々もどうして姉さんがここまで僕をきらうのか?とわからない顔をしております。
希々も近づけないオーラを出す菜々ですが、歩々の方がイヤなようで、ものすごくうなります。

姉さん、一番安心できる猫タワー最上階にてご満悦。

画像


最近はなかなか良い表情を見せてくれないです。
ちょっとへそまがりです。

そしてその下界にいすわる子供達。

画像


ととはちなみにほとんどコタツで過ごしているので、写真には写らないのでした。

10/28〜新たな仕事にでて、約一年の仕事になるのですが、なかなか環境が良く、居心地がよくて、ここ何年か、仕事に行った瞬間に「もう無理かも」と根性無しの性格が出てしまっていた私としては、とってもありがたい場所となっております。

ただ、期限が決まっているので、仕事先の皆さんとのお別れカウントダウンも始まっていると思うと(ネガティブ的考え)少々寂しいです。

とはいえ、まだ一年は有るのだから、しっかり働こうと思います。
途中で使い物にならなかったら、契約もきれてしまいますので。

通勤に90分以上もかかっているけど、苦にならないなんて、本当に久々だーーーー。
その分、猫達には寂しい思いをさせているので休日は一緒にいてあげないといかんなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ざーぶざぶ。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる