お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に変化なし。

<<   作成日時 : 2014/05/22 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のゴボウづくし。

画像


時計周りで上から
ゴボウとレンコンのからあげ。
フキと油揚げの煮物(前日の残りもの)
ゴボウのごまあえ。
ごぼうサラダ。

ガリガリガリガリ食べましたよ。まだ1本余ってるから、さすがに本日は半本にしておきましょうかね。
野菜だけどゴボウは意外とカロリー高かったし。

その上さらに、私肉が食べたくて、200gのステーキも一緒に食べました。
もちろん完食です。
これだけゴボウだらけだと次の日お腹にくるかしら?と思ったけど、別にいつも通り。

昨日はもうステーキ食べる気満々だったので、運動量も少しだけ増やしました。

スタジオで、
ボディコンバット(ボクシング式エクササイズね)→45分
ラテンエアロ→60分

ジムエリアで、
エアロバイク→20分
ステアマスター(踏み台昇降みたいなの)→30分
ウォーキング→30分

しかし、こんだけたべちゃあなあ。。。。

今日もスポーツクラブは行きたいですが、
昨日ダメモトで一つだけお仕事エントリーしたので電話を待ってます。
あっ猫のいる会社ではないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲うらやましーーーー、私ゴボウも、後がこわくて一口しかだめ、こちらで、さんざんな事になりましたよ!ヤクルト3本一気に飲んだり。  今から新幹線です。13時には東京駅、新潟は寒くてストーブつけてるが、そちら良さそうなので、厚着やめました。ハワイみたいに心が軽くなるはず。  ★料理上手だね★
★星鶴舞花★
2014/05/23 08:38
おおー!もう東京には着いてますね〜。楽しんでねー。
たまごろん
2014/05/23 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
特に変化なし。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる