お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い1日。

<<   作成日時 : 2014/12/06 17:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は朝から寒かった。
掃除機をかけたかったけど、窓を開けるのがつらくてやめました。
先週もやってないので、明日か月曜日の夕方やります。

最近血圧が高い日が多くて(毎日家で測ってます)。
今日は上が150を超えてしまった。
2回目測っても130。
女性の場合更年期になってホルモンが少なくなると血圧が高くなる人が多いらしいのですが、さらに私の父親が高血圧だったので、なりやすいのでしょうか?

そのせいか、いつもと同じお酒の量でも朝眼痛や頭痛で起こされる日が増えました。
結構痛いので2,3日お酒を抜きますが、元もと好きなのでまた飲んでしまいます。

今丁度ホルモン剤を10日間飲む期間なのですが、あら不思議。ホルモン剤飲んでるとお酒に悪酔いしません。

何か関係あるのかなー。

さて、旦那がネットで見てほしくなったらしく、人形用のベッドを買いました。
もちろん、我が家のブルーベリーパイちゃん達(笑)の為です。

画像


希々がチェックしたあと、結局こうなりました。

画像


ぎゅうぎゅう。

猫コタツに猫ベッド。猫タワーは4個。

夕方になったらもっと寒くなってきた。
雪が降ってもおかしくなさそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイリトルハニーーーーー♪      シマシマチョコレートケーーーキ!!
フィットネス後は、私は 上89 下56です。 普段は、上105位 いろいろだね。
★星鶴舞花★
2014/12/08 09:50
え?
それって私の下の血圧(89)。
何が違うのでしょうねーーーー。
病院でドキドキすると170近くあがっちゃうことがありますよ。
いつだかyahooで猫などのかわいい動物の写真を見ると血圧が下がる人が多いってかいてあったんですけど、毎日見てるんですけど。絶対違うよー。
たまごろん
2014/12/13 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い1日。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる