お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 物騒でございます。

<<   作成日時 : 2015/03/01 18:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝スポーツクラブに行く為に、住んでいるマンションのエレベーターに乗ったら、頭上の電灯カバーがはずされて足元で粉々になった状態になっていた。え?え?ええええ〜。

旦那に電話して聞いたら(1階に着いちゃったんで)、「ああ。昨日俺が帰った時も既にその状態だった」とのこと、
少し前に、その同じエレベーターで壁に張り付けてある養生用のシート(たぶんペット対策)が全て4面はがされているという状況があり、そのあと床がはがされているということもあって、一応オートロックのマンションだが、なんちゃってなのでいくらでも誰でも入れるから、犯人が誰かわからない。
一応管理会社に電話してみてくれないか?と旦那にお願いしてみた。

家に戻ってエレベーターに乗ったら破片はきれいに片づけられていた。管理会社の人に旦那が電話してくれたので来て片付けて行ったようです。

どうしてこんなことする必要があるのかなー。理解できません。

さて、気分を変えまして。。。

最近、希々が私の太ももを狙ってます。
気づくと乗ってます。

床のゴミを拾っていたら、
座って着替えていたら、

長い時間座ってる時もそうですが、そうじゃない時でも、わ〜っと走ってきて太ももの上に乗ってグラグラしています。爪が痛かったので昨日爪切りしました。
不安定な場所を猫は好みますが、おかげでちょっとトイレ我慢しちゃったりして人間は困ってます。

ちなみに、お地蔵のように動かない旦那の太ももに何度かのせてみたんですが、

「これ違う」
とばかりにすぐに私の太ももに移動しました。

ここが今ブーム(縞々の人間の太もも)→手が既に乗っちゃってます。

画像


で、結局乗る。

画像


うれしいけど、足がしびれるのよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫は、モチみたいな 太もも 希望?(*^_^*)なのかな?
★星鶴舞花★
2015/03/03 16:52
もちだったら断然旦那だと思います。(筋肉なし、脂肪プニプニ)
私なんて洗濯やら掃除やらセカセカ動くのにちょっと止まるとやってくるのですよー。そして今もいる。話しかけるとハトみたいにプルプルいってます。
たまごろん
2015/03/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
物騒でございます。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる