お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川越とか、初めて行った。

<<   作成日時 : 2016/02/01 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

圏央道ができて便利だというので、川越の小江戸というところへ行ってまいりました。
今、神奈川に住んでますが、今まで静岡や山梨あたりは車で比較的よく行く県でしたが、埼玉は電車でも車でも遠くて行くことがありませんでした。

いやー、1時間半くらいで行けたー。
お店もたくさんあって楽しかった。

おみやげも誘惑されすぎたけど、飴にしました。

画像


そして、ふるさと納税でいただいた、にごり酒を飲む。

画像


昨年は1年働いたから、納税してみたけど、今年はすでに無職だから無理かもね。
お得なことはやりたいですけど。

仕事は探してはいるんですが、まだ不安で、ここで働きたいです!と挙手できない感じです。
あせらずやろう。

マンションで、猫がいるので園芸とか難しいんですが、去年沖縄に行った夫が買ってきた、観賞用のミニパイン。

画像


1か月はもちましたね。葉の先が黄色くなってきました。親指くらいで小さくてかわいくて楽しめました。

あー、しかし、やっぱりキーボードの調子が悪く文章を書く気がうせますーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、猫まみれ生活&パソコン復活わっしょーい♪♪
色々あれど、主殿&猫達が元気で何より何より(^−^)V
川越は駄菓子の街があるんだっけ?ちょっとそそられる〜。

ジンジャー
2016/02/01 21:46
ジンジャーさんありがとう。
ブログの更新とつまらないかもしれないけど、くだらない我が家の猫動画をがんまりまーす。
そう、川越は駄菓子とお芋です。丸いエビせんに明石焼きを挟むおやつ、120円も食べてきました。おいしかったです。
たまごろん
2016/02/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
川越とか、初めて行った。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる