お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さいヒマワリ咲きました。

<<   作成日時 : 2016/06/26 17:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もうちょっと、粘って大きくなってから咲いてもらいたかったけど。

画像


無事咲きました。
10センチくらいの、ちっさいお花です。我が家に花〜!
でも、食われちゃうからベランダだけどね。

昨日からまた実家に行ってまして、今日は母と八王子駅周辺をぶらぶらしました。
やよい軒で二人で元気よく、かつ丼食べて、名物都まんじゅう買って(10個で350円)、
一度実家に母親とともに戻ってからマンションに帰宅。

都まんじゅう

画像


本当はこのまんじゅうの予定ではなかった。もちろんこれも大好きなんだけど。
甘栗探してました。
おいしい殻付き甘栗食べたいなーーー。

売ってなかったです。

ネットか中華街行かないと無理かしらーーーー。

さて、我が家は圧力炊飯器が壊れました。
電源は入るんですが、毎回時間設定しないと炊飯ができないという。
タイマーできないと不便。
私が実家に行ってたんで、旦那が電話で問い合わせたところ、メーカー修理になるらしく。電池交換ですぐに直るものと思っていた旦那がブーブーlineで文句たれてました。

電池交換修理で4,5千円らしい。
買いなおすより安いけど、なんかまだ10年も使ってないのに。

ですのでさっき土鍋でごはん炊き。
あっ自分の弁当の分のですけど。
ふふっふ。。。。

あー、白髪染めもしたい。
スポーツクラブも行きたい。

いいや、今日もお酒飲めるし。
明日からまたお仕事がんばろうっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりと僕! ぼっちゃんの前髪は伸びない
素敵な模様、、デザイナーズカット
★星鶴舞花★
2016/06/27 11:11
後ろ姿は美川憲一ですよー。
たまごろん
2016/06/27 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さいヒマワリ咲きました。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる