お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS まあまあ暑い日。

<<   作成日時 : 2016/07/24 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日より今日は暑かった。
でも、冷房無しでもいけた日でした。

午前中歯科へ。
一応前回の症状より歯茎の腫れが落ち着いてきたとのことで大きな病院行って。。。というのは免れました。
たぶん小さいころから他者より雑菌が多いのではないか?と最近よく思う。
痛いけど1週間に1回歯のクリーニングしてもらうと格段に歯茎の調子が上がるし。

でも、痛みで心が折れて、苦痛の日々になってしまう。
特に知覚過敏でどこも痛いので、手をあげっぱなし。
(痛いと手をあげてっていわれるじゃないですか)

次は2週間後。
1か月に1度のクリーニングならまだ頑張れるかも。

お昼を軽く食べてスポーツクラブ。
久々のスタジオレッスンにでました。

家に戻れば、カーテンを巻き込んで眠るボク。

画像


カーテンはずれそうなんでやめてほしい。

手のいろいろな関節が腫れぼったくて痛い。
あとひと月と少し、本当に耐えられるか心配。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まあまあ暑い日。 お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる