お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS のどカラカラ

<<   作成日時 : 2016/11/03 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は天気予報雨マークついてたと思ったけど、晴れて気温も上がって気持ちがいい1日だったなあ。

なにしろ、今日は午前中、希々と菜々の予防注射があったもんで、車を使うとはいえ、晴れている方がやっぱり助かる。

家では姫だが、病院だとおとなしいいい子ちゃんになる、菜々。

画像


先生に、もう少しやせたほうがいいね。と言われた希々。
彼女は菜々と大きさが変わらないのに、体重が1kg以上多い。

画像


おとなしく注射されて2匹ともいい子でした。今回は菜々の薬も一緒にもらったので2匹合わせて、約16000円也。
お給料日まであと2週間。。。。。

ついこの間歩々の薬でいちまんえん払ったばっかりな気がする。

そのあと実家の母の様子を見に。

実家から家に帰る途中で、猫砂、猫シーツ、猫板(システムトイレ用)を買う。
重い、重いよー(駐車場からマンションまで結構ある)

あと、どうしても必要でリンス買った。

この間も買った。お徳用のほうが得かしら?と思い切って買った。詰め替えて、使ったら泡だった。
よくよくみたらシャンプーだった。シャンプーの後にシャンプー。しばらく気が付かなかった。
それも、お徳用。。。
もったいないことをしたわ。。。この、この時期に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のどカラカラ お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる