お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS ズキズキ・ザクザク・クラクラ

<<   作成日時 : 2016/11/12 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまた、暖かくて洗濯日和だった。
3回洗濯して、スポーツクラブに行った。
軽くお昼食べて、
毛染めに。

自分のスケジュールが気持ちよくすすんだ1日でした。

しかし、
ズキズキ。

歯と歯茎が腫れて痛いのです。痛くなって5日くらいたったのかしら。
歳をとってから3か月に一度はある。
歯科の定期検診もいっていなかったので、予約して口全体のクリーニングしてもらってきました。
これでだいぶん改善します。
薬は飲んでません。夜眠れない時は飲みますが今はそこまでではない。

顔が腫れてきました。
痛い側の顔がピリピリします。
自然に収まるのを待っています。

そして、
ザクザク。
お金だったらいいけど、耳鳴り。継続中。
耳の中で心臓の音がザックザックです。

さらに、クラクラ。
めまいです。
朝起きる時が少し強いです。
この間歯科でイスを起こされた時同じ状態になり、

あ〜〜〜
と、怪しい声を出すところでした。すぐおさまったので良かったわ。

今、硬いもんが食べられない。
生野菜とか無理なレベル。
豆腐、はんぺん、ヨーグルトくらいのやわらかさで生活中。
豆とか食べたい(ピーナッツ)。

今日はアボカド買ってきました。ビタミンが足りない。野菜ジュースも気休めかもしれないけど買う。
大福とかも食べたいけど、モチモチが無理なんでプリン買った(おやつは食べたい)。

長い目で待ちましょう。
良くなったら、ゴボウ食べるんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ズキザクラさんへ  私の耳鳴りは、、ジーーーーーーーーーーーーです。
瞑想して、わざと音を楽しんだりします。  ズキとクラは今無しですが、、、
スーパームーンに、、知りあいの痛みが、すべて和らぎますよう。祈りました。
猫や犬も耳鳴りしてるんだろうなーーー  お大事に!
★星鶴舞花★
2016/11/17 09:26
おー、スーパームーン見えましたか?
こちらでは天候が悪くて見られませんでした。
見たかったなー。月って魅力的。
明後日は関東ももしかして54年ぶりの初雪があるかもらしいです。
今暖かいので寒いのが怖い。
たまごろん
2016/11/21 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズキズキ・ザクザク・クラクラ お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる