お気楽にお過ごしくださいませ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日々が続いております

<<   作成日時 : 2017/07/17 12:04  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家は人間が仕事にでても、一部屋は冷房つける生活に今年も入りました。
これから3か月くらいの電気代は仕方ないですなー。

さて、先ほど歩々の薬もらいに行ってきました。
もう少し大丈夫かと思ってたら、今日の夜までの薬しかなかった。

とと&菜々の薬は2か月に一度だけど、歩々の薬は高価なので、2か月分もらうと、歩々の分だけで2万円超えするもんで、彼は毎月病院につきあってもらって、30日分の薬をもらっています。

体重が5kgギリギリでした。心臓が悪いのであまり急激な体重の増減はよくなくて、次回に5kg割ったら少し考えましょうということになりました。

本猫は至って元気で今朝(朝方、まだ薄暗い)も早くから毛玉を吐いて、下僕の私が片づけた次第です。

久々にスニーカー買った。
箱は猫にやる。

画像


子供の頃は、このブランドって男の子のだと思ってたけど、色がカラフルで好きです。
特に紫と緑系の色は派手でいい。

まず、歩々が珍しく箱に入り、

そのあと、ベタベタカップルがご利用になってます。

画像


一反もめんみたいな、スニーカー包んでた紙もお気に入りで、昨晩から箱は放置なのですが、夜中にガサガサ音が何度かしてたので、箱に入って紙にもぐったり遊んでたようです。

3日休みあると、本当に楽。

1日は母の様子見に。
1日は家の掃除洗濯。
1日はダンス系のスタジオレッスンにでて、ストレス解消。

なかなか見つからないと思うけど、来月で今の仕事終わりだし、週4日くらいで仕事あったら、いいなって思う。
心がギスギスしなくていい感じ。

今日は少し曇ってる。
雨降るかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日々が続いております お気楽にお過ごしくださいませ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる